アジサイ&ショウブ(なばなの里)

b0096081_21243992.jpg


b0096081_2125246.jpg


b0096081_21251579.jpg


城ヶ崎(花名)
b0096081_21252912.jpg


緑花アジサイ(花名)
b0096081_21254584.jpg


b0096081_2126077.jpg


b0096081_21261118.jpg




6月18日

今年はなばなの里に行くことが多いです。
4月のチューリップ祭り、5月のバラ園に続きまして、
6月の今回はあじさい・しょうぶまつりに行って参りました。
毎週末、三重県方面に行く用事がありますので、そのついでに
立ち寄ってくるのですが、季節に応じていろいろな催しがありまして、
いつも楽しませて頂いております。

昨日(6/17)、中日新聞の一面に写真付きで掲載されましたので、
人出もさぞかし多かろうと覚悟していたのですが、それほどでも
ありませんでした。午前中の雨が影響したのでしょうか。
と言いましても、今にも雨が降り出しそうな今日のような天気の方が、
あじさいには似合うんじゃなかなということでちょっと得した気分。
あじさい、しょうぶともに今が見頃を迎えた感じでした。


+E-300/50-200(1,2,3,6,7)
+E-300/50Macro(4,5)


+撮影場所



[PR]
by onzie3 | 2006-06-18 21:58
<< TOYOTA Arrows B... グリーングリーングリーン >>